昨晩からかなり冷えましたね・・

 

我が家はマンションなので、断熱効果はあるものの

 

複層ガラスなのにサッシの材質のせいか結露してたわ、少しだけだけど、、

 

 

で、各部屋拭き上げをしたのだけれど、息子が起きてきたところを見計らって「窓吹かせて~」と部屋に入らせてもらった。

 

その時に「お母さん、狭心症かもよ?」というから「何のこと?」って聞いたら、

 

「胸痛いって言うてたやん」って。

 

 

 

 

??????? 私、胸痛い事、息子に話したっけな??

 

確かに不安症からの胸が痛いの以外に、朝目が覚めて布団の中でしばらく胸が痛いのよ、、

 

それは今でも続ているのだけど、、、

 

息子に話したっけ????あせるあせるあせる

 

それとも、夫との会話を盗み聞きしてたのか???

 

心療内科の薬でちょっと元気になったけど、朝の胸の痛みが治らないと夫と話していたかも、、、

 

 

 

 

「病院行った方がいいんちゃうん?」って言われて、嬉しかったのだけどビックリの方が増してしまって、「いゃぁ~、昔病院行って調べたけど原因分からへんかって。」と焦りまくりで話を誤魔化してしまった滝汗

 

 

 

 

ん~~、、、、調べてたのか・・

 

 

 

 

気を付けないといけないな、、、家の中の会話、、、滝汗

 

 

 

 

 

でも、心配してくれて、やっぱり嬉しかったな・・

 

ココロの中で、「ありがとう。。。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAU SAC

見てるだけで楽しい~

 

 

 

 

厚みも良し。潤いも良し。

 

 

 

 

[オカモト] 靴下サプリ まるでこたつソックス 632-995 レディース ミディアムグレー 日本 23-25 (日本サイズM-L相当)

足が冷たくない!!