ゲーム中毒、としか思えない。

食べる事よりも、寝る事よりも、周りの人にどう思われても、ゲームが大事。
自分が大事?


夫がいなくなって、フリーダムに戻ってるわよムキー

死ぬ気なんて、ある訳がない。

私が死にたくなるわ‼️笑い泣き


親と再び暮らし出して、窮屈さも思い出したり、ご飯出て来て楽だなぁ…とか、何か思っているのかもしれないが、話したい事もないから、すぐに部屋に戻る。


勝手し過ぎやん‼️

イライラしてゲームが上手くいかないと、親がうるさいせいだと言うのよ。


ゲームがしたいなら、働け!

ただただ遊ぶんじゃなくて、仕事にならないか探せよ‼️って思ってしまう。


そしたら、夫のオンライン会議のように、諦められるんだよ。

親の金だぞ! ゲームで遊べるのは‼️



私が逃げたくなって、死にたくなるのです。

子供の事で悩んでいるお母さん、お父さん、集まって話しませんかぁ。。。

結構、苦しいですよねぇ…