夫が息子の引越し荷物が一段落し、ビデオ通話した。

 

 

 

 

こんなにあるのか・・・ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

少ない方だと思っていたのに、、、

 

結構な量が持ち込まれるダウンダウンダウンダウン

 

 

 

こっちに運び込まれてから、また捨てるしかないなチーン

 

 

 

もったいない、もったいない。

 

 

また、いつか出て行くんじゃないの???

 

淡い期待を持ちたいけど、やめよう。

 

 

引越し作業で疲れているのと、恐らく夫にいろいろ話し掛けられて辟易しているのと、

 

「めんどくせぇ~」という息子のココロの声が聞こえそうだわ。

 

 

 

頑張ってくれた夫には、何度も「ありがとう~」と伝えている。

 

きっと、これからいろんな事が良くなる・・・と信じて。

 

 

 

そして、夫がいない間にお札の場所を移したニヤニヤ

 

見えやすい場所だが、きっと明るい場所がいいと思ったから。

 

 

↓コレを買ったよ。

山崎実業 【 神札ホルダー タワー 】 tower 神札 御札 お神札 破魔矢 お神札受け おふだ 御札立て お札立て お守り 御守り 神棚 壁掛け ホルダー 棚 ラック モダン 収納 収納雑貨 シンプル おしゃれ ホワイト ブラック モノトーン 5024 5025 YAMAZAKI タワーシリーズ

 

壁紙も白なので圧迫感がありません。

 

お札は大きくて主張が強いけどねあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子育て、もう一度やりなおし。

 

きっと、長い間我慢して言えなかったことがあったのだから、

 

まだ親の元を離れる時期じゃなかったんだな・・・とも思う。

 

しっかりご飯食べさせて。

 

エネルギーの充電をいっぱいしてもらおう。