夫が何事もなかったかのように帰宅しまして。

 

黙って送付依頼したお札が届いたので、仕方なく夫に説明し、

 

一緒に祀るのを手伝ってくれました。

 

中式というタイプをお願いしたのですが、これがなかなかの大きさのお札で滝汗

 

 

息子が「なに、これ??」って反応しそうだったので、なんとか神様に失礼のない程度に

 

誤魔化し、、、

 

 

祈る思いです。それだけです。

 

私は毎日手を合わせて感謝するだけです。

 

 

少しずつですが、いろんなことが、進んでいる感じがします。

 

 

私も少しずつ、片付けてます。

 

ありがたいと感じます。

 

 

しばらく仕事はせずに元気に家で過ごすために、ちょこっとお惣菜的なメニューの

 

レパートリーづくりをしています。

 

Youtube、便利です笑