たぶん、我が家は物が少ない方だと思っている。

 

なぜなら、引越しが多かったからその度に断捨離を繰り返している。

 

そして、子供達が一旦いなくなった生活になって、更に物が減った形になっていた。

 

はず・・・だった。

 

 

 

しかし、コロナのせいで夫の書斎が出来てしまい、息子も帰ってくることになってしまった。

 

夫は単身赴任用のマンションにも物があるため、2倍ある形になる。

 

さらに少ないとは言えど、息子が帰ってくるため一人分増える。滝汗

 

 

 

いやぁ~~、、、、私が減らせるのは、もう限られてきている。

 

かなり、捨てた。

 

捨てられないものは寄付用に回すことにした。

 

大事に大事に物を扱ってきたから、どれも綺麗だし迷いが出る。

 

 

そして、今更にスッキリした部屋の状態で、家の売却見積りを取ることにした。

 

だって、息子の荷物入ったら、なかなか人を家の中に入れ辛い、、、

 

 

写真撮るなら今のうちにお願いしまーす、、、、あせるって感じ。

 

節分も終わり、空気も入れ替え、心も入れ替え?、良い気が流れますように!笑い泣き

 

 

 

 

実際売りに出しても、いつ売れるのかも、どうなるのかも分からないが、

 

二拠点生活はもう限界に近い。(→夫の年齢と勤務状況を考えると、、、)

 

 

しかしなぁ、、、、

 

不動産・・・高過ぎるよ、どこも汗  買えないゲロー

 

 

 

我が家・・・高く売れますように・・・・笑い泣き