久しぶりのお仕事復帰でした。

働くっていいなぁ。

居場所がある感じ?

いろんな年齢層だったので、良かった。

仕事しながら思ったのは、息子も何がひとつくらいバイトでもしてみれば、案外面白い?とか、簡単じゃない?とか、割合わないわぁ〜とか、何かしら感じると思うんだよね。

親と住みたくないなぁ〜と30%くらいは思っているはずだから、バイトでも行ってみないかなぁ。
そしたら自活できるのに。

少しずつかな、、、

思い切って電話してみたら、「ご飯食べてる〜」と。ふるさと納税で届いたお米を送ろうと思う。

分からないが、窮屈さはないのかもしれないが、マイペースっぽく感じたな。

話すのが嫌だという感じではなかった。

良かった笑い泣き



約2ヶ月間、ゆっくり考えてくれたまえ。