昨日、夫まで

今後の仕事と生活の事で悩んでいる。

頭がおかしくなりそう…



と、ほざきやがった‼️ムキームキームキームキー



何を言ってるんだ⁉️と頭に来て、

何がいいたいの?と聞いたら、

役職定年を含めて事業計画がふんぬんかんぬん…と泣き言を言い出し、


死にもね狂いで働けと言うなら、そうするけど…と投げかけて来たので、キレたのですムキー



今までも、いつも、そう。

親の事、養育費の事、子供の事。

私任せ。

高みの見物でしたよね、プライドばかり高くて。



息子がこんな状況になって、また向き合わないつもりですか?




もう、昨日という昨日は、心底呆れた。

もう、みんな勝手にしろと。

私がどうにかしたところで、きっと誰も気付かない。今までがそうであったように。


仕事の合間に衝動的に投げかけて、不完全燃焼でまたオンライン勤務に戻る夫に、こんなにもダメな夫であったかとガッカリで。



チョー不機嫌ですムキー

私に話しかけるなっ‼️ムカムカムカムカムカムカ