実は、息子のTwitterのアカウントを知ってて、、、


私達が退学届にサインして帰った後、

せいせいしたのか、肩の荷が降りたのか、

ゲームの事を呟いていて…

生存している確認は取れる訳だけど、

無性に腹も立つ訳ですムキー


きっと、食料も少し入って、部屋も綺麗になって、やれやれ〜なんだろう。

ゲームは暇つぶしと言っていたが、甘えじゃんプンプンって思いますよ、そりゃあ。


やっぱり、仕送りもやめて強行に働かないといけない風に仕向けるか、倒れるのが先か…



何が得策か、わからん。

男同士で解決してくれよ…って思うけど、夫が一人でそんな事をするとは思えない。


1月まで働いてるけら…というのを理由にほっておこうかな、、、


大丈夫な気がするのと、なんとかしないとっ気が狂いそうになる時と。


いや、ほっておこう。

しばらく自分で考えさせないといけない気がする。


今朝はそんな気分。

笑ってください笑い泣き