息子の成長とともに良き時間を過ごさせて頂いたママ友が何人かいるが・・・

 

 

大学中退になるかも・・というこの事態にあって、話せずに連絡を取らないでいる。

 

 

今はなぁ、どっちに転ぶかどうかも分からないからなぁ。

 

 

作ったものを冷凍して送ったところで、「送ったよ」というLINEに既読は付くものの、

 

以前のように「わかった~」とか「了解」とかなんの返信も無くなった。

 

食べてるのか食べてないのか、それさへも分からないけど、

 

餓死で静かに死にたいと言った手前、素直に受け取ったと返事できないのか? はたまた、

 

「ウザいんですけど?」って感じなのか?

 

 

私にしてみれば、餓死なんて簡単にできないよ。。。って思ってるからして、きっと1日1食は食べているだろうと思われる。

 

倒れるならいっそのこと入院でもして、拒否できない医師や看護師にたっぷりと話しかけてもらえっ!!とも。(笑)

 

自虐行為に近いから、強制入院だろうしリハビリさせられて運動にもなる。

 

他力本願でお願いしたいと切に思ってしまう。

 

 

親が連れて行けばいいじゃないか?って思うかもしれないけど、これはダメだな。

 

自分が引き起こしたことでそうなったと思わせなければ、また親のせいで・・・と人のせいにするからな。

 

 

19日に行く予定にしているが、私達親の方も、来るとわかっている息子の方も複雑だろうな。

 

あと5日。。

 

 

生きてるかな、、、、ゲッソリ