おはようございます。

のりこです。

先日、モニターセッションでヒプノあかちゃんを受けてくださった方からとってもスムーズな素晴らしい出産を終えられたメッセージと共に「内祝い」をいただきましたぁ。





ヤンチャなパパとママからご丁寧に頂きまして恐縮しておりましたら「これ、大翔(やまと)からっす!」「大翔の気持ちっす」とのことでしたので有り難くいただきました。

「あれ?さぶろうって名前でお腹に話しかけてたんじゃなかった?さぶろうじゃないんだ?」

「思いっきり嫁に却下されまして…」

「記憶に残ってるからペットとか大好きな人形にさぶろうって名前つけるかもね(笑)」

「お腹の中で聞いてるって言うからたくさん話しかけたお陰で空気読める子供なんですよぉ、あ、今日の大翔の写真見ます?」

嬉しそうに写真をみせてくださり幸せな時間をシェアしてもらえて心があたたかくなりました。

初めてヒプノセラピーモニターセッションを受けてから自分達の心の変化を意識しながらこの数ヶ月いろんな体験をし嬉しい変化を何度も教えてくれたこと。
わたしに喜びをお返ししてくださったお気持ちが、とても嬉しかったです。

どうぞこれからもおしあわせに

人生の貴重な時間に少しでも立ち合えたこと忘れません。

ありがとうございました。

のりこ