おはようございます。のりこですラブラブ


近日、ブログのアップが滞りすみません。。。


さてさて、お知らせがございます。


12月1日(日)美羽姚さんのWSに今回も出展させていただくことになりましたクラッカーベル


詳細はこちら天使天使天使天使


今回、私は「ヒプノ未妊セラピー&オラクルカードリーディング」で出展をさせていただきます。


近い将来、赤ちゃんがほしいなラブラブでも・・・パートナーとの関係性が・・・


不妊治療に疲れちゃった・・・


周りのお友達がみんな子供がいるから焦っているけど私はホントに赤ちゃんがほしいはてなマークあれはてなマーク欲しいのかはてなマーク


親や親せきに子供のことを聞かれることでストレスを感じどうしていいかわからなくなってしまっている・・・


結婚していないけど・・・子供を授かりたいけど誰にも話ができなくて・・・


などなど


女性のみなさんの人生のターニングポイントとなるイベント「妊娠」


子供を授かる前にご自分の心と向き合い心の整理をしてみませんか?


女性の皆さんが優しく穏やかに人生を歩むその一歩前に進むタイミングに寄り添わせていただけたら


嬉しいですドキドキ


また、ロマンスのカウンセリングや(過去2回、布ナプキンの出展でしたが、ロマンスのご相談がとても多かったのでねラブラブ!


のりことお話してみたいっラブラブ!聞いてほしい事が~アップなどなど・・・な~んでもカウンセリング「紀子の部屋」も公開いたしますので(笑)

どうぞ、お気軽に遊びにきてくださいねドキドキ


みなさんとのお会いできることを楽しみにしています。


それでは 素敵な一日を~