こんばんは 紀子ですドキドキ


みなさん、もう11月ですよ・・・ニコニコ


今年、やろうとしていたことやれていますか?


「あれー?こんな予定ではなかったんだけどあせる


「なーんにもしないまま終わりそうあせる」などなどいろんな思いがあるとおもいます。


私は・・・今年は公私に渡り予定外の事がめまぐるしく凄い勢いで起っていたり目


昨年末に「未来療法」のセッションでみたことが現実になっていたり目


あれれ~???と思いながらも、この流れに逆らうことなくとにかく前に進んでいます。


来年の私は??


既に今年の延長のように引き寄せられ2つ新しいことに取り組む事が決まりました。


ワクワクする~ラブラブ


(どちらもお仕事ですよニコニコ


新しい事を始めるのはとってもエネルギーが必要です。


新しい事を始めるのは、まるで空中に浮いていて風が吹けばグワングワン台風揺れる不安定な梯子を登るような感覚と一緒だと思うんです。


怖いし不安です。知らないから「不安」なんです。


だから恐怖から逃げたかったら


何もしないで地に座りのんびり寝そべっているのもいいと思います黄色い花


でも私はもう少し挑戦していく道を選ぼうと思います。


人生って頑張った分の幸せを心の深いところで感じることができるから面白いと思うのですキラキラ


努力を重ねてから天を仰ぐ。


努力をしたら後は騒がずに天に任せる。


ただそれだけ。


それだけでいいと思うのです。


不安は自分でつくりだすもの。


自信も自分の心がつくりだすもの。


自分を信じるから「自信」です。


来年も私、やりますアップ


私、まだ、進みますドキドキ



優しさと愛を胸にドキドキ



ふふふっ~ラブラブ



おやすみなさいキスマーク



のりこ