こんばんは 紀子ですラブラブ


昨日は「布ナプキンお話会」in掛川を開催いたしましたニコニコ


ヒプノセラピストの友人 たかこちゃんからの提案でスタートした企画。


彼女の行動力とたくさんの人たちに愛を広げていきたいという心が私の心を動かし


私のやる気スイッチがONアップ


ランチをしながらのミーティングも熱い語りになり(笑)


WSでも緊張することもなく夢中で語り参加者の皆さんの声を聞きニコニコ


予定では時間が余っちゃうかなと思っていたのですが、間に合わないくらいになってしまいましたあせる


そして、ラストは「子宮を癒すメディテーション」を行いました。


メディテーション(瞑想)を初体験の方が大半でしたが、初めにわかりやすく流れをお話してスタートしましたら


すごいビックリマーク


全員、たくさんのメッセージを受け取っていたんですよ~音譜


1人一人が、自分と向き合った時間を感じ取りすっかり顔色もよくなってラブラブ


笑顔がいっぱいドキドキ


子宮を温めたり癒したりを繰り返しましたからみなさん、腰回りが熱くなってきたり、頭痛が止まったりと


体にいろんな変化を感じていらっしゃいましたニコニコ


ドキドキからだって正直なんですよ~ドキドキ


毎日、いろんな事を考えて頑張っているのですから一日の少しの時間は「ボケー」とする時間は必要なんです音譜


「なまけている」のではありませんよ。「さぼっているのは悪い事・・・」いいえ。


いつもの自分と逆のことをしてみるとスルーっと滞っていたことが動きだすこともあるのですよラブラブ


ご参加いただいたみなさんは身をもって「自分の体は自分で守れるんだ」と感じてくださった様子。


素敵な愛があふれる時間でした。


たくさんのお友達に声をかけてくれた貴子ちゃん。


これも貴子ちゃんの作り上げた信頼関係の結果です合格


貴子ちゃん。すばらしいサポートをありがとう!


WSに参加をしてくださったみなさま みなさまの光輝くきれいな心が私のハートに力を与えてくださいました。


ありがとうございました。


みなさまのhappylifeをこれからもサポートさせていただきます


また、お会いいたしましょうドキドキキスマーク


あーたのしかった~ラブラブ



ベル「ヒプノあかちゃん」WS 12月5日(水) 満席になりました。 ありがとうございます虹


のりこ