こんばんは~のりこですラブラブ


今日はまるで「地上に降りたエンジェルちゃん」に出会いふれあうことができましたよラブラブ



かわいい御子さんはたくさんいらっしゃいますが、穏やかで誰にでも目があうと「にこーニコニコ」と笑う


5歳の男の子男の子


おかあさま曰く「生まれたときから穏やかでとにかく優しくにこーっと笑うので毎日、癒される。


神様が私に足りないものをこの子で学べとプレゼントプレゼントしてくれたとおもいます」って


いやいや、お母様の心がちゃんと息子さんのハートに届いていると私は思いますラブラブ!


子供は胎児の頃からちゃんとお母さんの心を魂で感じていると私は信じていますニコニコ


女性のみなさん音譜


「頑張る」「我慢」はほどほどにちょっとお気楽にヒヨコいきましょうね天使


これから宿るかもしれない命のためにも。


頑張ることや我慢を止めると意外と望みは早く叶うかもラブラブ


明日は静岡県の掛川で「布ナプキン」のWSですベル


掛川のみなさんリボンお会いできることを楽しみにしていますね~天使



では おやすみなさいキスマーク


のりこ