こんばんは 紀子です。


先日開催いたしました「布ナプキンのお話会」音譜


とってもあたたく柔らかなエナジーの中で幸せな時間を過ごせ


私もとっても心が温まりましたラブラブ


女性として向き合うべきことから「忙しい」という言葉で目を伏せていたことに一緒に向き合い


1人で抱えていた悩みを打ち明けてみたり、否定していたことが言葉を置き換えるとで


「あれ?女性の体ってなんて神秘的なのだろう目ラブラブ


と女性であることを受け入れる事ができたり


1人ひとりがなにかしら心に残ることがあったのかな~そうだったらうれしいなと思える素敵な会でしたドキドキ



たくさん、御土産をいただいたのですが、私ったらお写真を毎度、撮る前にみんなで食べちゃって汗


あとでとっても後悔してるんです。(ごめんね)


すごく美味しいスイートばかり頂き みなさまほんとうにありがとうございますドキドキ


そして、11日は静岡の掛川で「布ナプトーク」WSですラブラブ


プロデュースしてくださっているTちゃんから連絡を頂く度にたくさんのLOVEエナジーを感じドキドキ


わくわくを超えて涙腺が緩んでいますニコニコ



「全ての女性がヒーラーなのです」


この言葉を信じて


愛を広げていきますキスマーク



のりこ