こんばんは~紀子ですラブラブ


今日は「布ナプキンのお話会」&「ヒプノ赤ちゃん」WSでした


同日開催は初の試みでしたがテーマはどちらも「子宮」ですので、こういうWSもありだな~とお勉強になりました。


参加していただいたAちゃん。とってもキュートでラブラブ


なによりも魅力的だったのが、ご自分と向き合い自分の潜在意識の声を逃さず、行動に変えていくという


心のきれいな方でした。



Aちゃんはわたしと出会ってから数分で私がおもしろい人だと見抜きました合格


すばらしい!


終始、笑いの絶えないWSでしたニコニコ


Aちゃん、楽しい時間をありがとうございました。


Aちゃんのhappylifeを応援していますねラブラブ


そうそう、私、おもしろいですよにひひ


どうぞ、みなさん、遊びにきてくださいね音譜


次回は11月6日(火)15時~17時でーす。