21:00にはトラック車庫には着いてるはず。


23:30過ぎて

まだ帰ってこない?と

LINEしたけど返事無しえーん


トラック掃除したりしてるみたいだけど

3時間もかかるのかしら?


今年の1月から

ラブラブイチャイチャも無しもやもや


そらゃぁ疑うよねプンプン


前回の一緒に🏨に行った子だって

目の前で電話させて

きらせたわけじゃないし・・・


また私を放置して他と・・・って考えちゃうよね。



プリプリにGPSでもつける!?

プリプリのNo.の数字は

私の名前ルンルン

その車に、他の女

乗せてたら

絶対、許さないムキー



モヤモヤ

ムカつく



愚痴ブログでした🙇‍♂️