夢を叶えるための二つ目の方法を教えましょう! | SNS集客起業初心者向け講座

SNS集客起業初心者向け講座

【SNS集客】初心者向け・お教室業で脱パート収入を叶えたい!
疲弊しないお教室起業!全国のお教室の先生のサポートをしています。

こんばんは!!キムファリョンです^ ^

京都の実家から投稿です。


実家は、インターネットも繋がってない、DVDデッキもない、ハード録画もない、アナログな環境。

子供たちは、おじいちゃんとカブ札をしたり将棋をしたりして過ごし、今川の字になって寝ています。

私は、その中で狭い、、、笑笑

今年は、出会いを積極的に増やそうと


FBで知り合いかも、と表示されている共通の知り合いが多い方にお友達申請を続けて送ってみると、、

今日一日で途切れる事なく、他の方から友達申請が来て、

メッセージが来まくってビックリしてます。


FB の機能なんですかね、どこかに表示されるのかしら。


出会いを積極的に増やそうと、もう一つ実行に移してみたこと!





1/21 に新年のランチ交流会開催を決めました^ ^

まだ場所は決まってませんが、梅田近郊でランチ交流会しようと思います!!


1/21は満月🌕 願いが叶いやすい日なので、


是非!2019年の豊富を語り合いましょう。

夢を叶えるための、二つ目の方法‼️

それは、夢を人に話すことですよ❤️

この方法は、私がコンサル講師をしていた頃

毎月お茶会を開催していたんですね。

その時のワークで必ずやっていたんですが、その場で夢が叶うこともあるんです^ ^


ブログを読んでくださってる大切な読者さま。


1/21 予定をあけておいてくださいね。