総勢21名!可愛いが溢れ出す!パラムトックイベント・昨日は、ずっと前からあたためていた... | 韓国好きを仕事にできる!資格取得講座|初心者向け起業サポート

韓国好きを仕事にできる!資格取得講座|初心者向け起業サポート

【奈良】を拠点に可愛くて美味しいアンケーキ・韓国伝統菓子の教室を開催しています!
趣味から資格取得までしっかりサポートいたします。

View this post on Instagram

総勢21名!可愛いが溢れ出す!パラムトックイベント ・ 昨日は、ずっと前からあたためていた企画 パラムトックのイベントin京都でした。 ・ 私が育った京都にある、京滋信用組合さんのレディースハナ お料理教室の講師としてお招きいただきました。 ・ 最初お電話いただいた時は、こんな大人数でのレッスンが出来るのか?と不安も多少はありましたが、優秀なアンデコ講師 @flower_cake.kumi @chomyoge 二人のアシスタントによりスムーズにぬかりなく、終始笑顔でとても楽しいレッスンとなりました。 ・ 20代のぴちぴちの女の子から、母世代まで幅広い年齢層の方々がご参加くださいましたが、年齢などまーったく関係なく、後半は 「きゃー‼️可愛いー!」「こんなデザインも色もいいねー‼️」など黄色い声が飛び交っていて、信用組合さんの男性職員も興味津々!覗きこんで写真撮影されていました^ ^ ・ 皆様がとてもとても喜んでくださるので、私達講師みんなも楽しくて嬉しくて仕方ない^ ^ ・ 最高に素敵な時間を共に過ごせる事がでしました。 ・ 今回イベントを開催するにあたって、私を京滋信用組合さんに紹介してくださった先輩、サポートしてくれたアシスタント2名、準備や集客、会場手配などしてくださった職員さん。 参加してくださった生徒さま。 本当にありがとうございました! ・ 日程が合わず参加できなかった方もいらっしゃったと伺いました。 ・ また機会がありましたら、是非お声かけください^ ^ ・ ほんとうに、みんなそれぞれの可愛い美味しいパラムトック💕 ・ みなさま、ありがとうございました!감사합니다 ^ ^ #ぱんぷりる #韓国伝統菓子 #アンデコ #パラムトック #レディースハナ #アンデコ京都 #ウィングス京都 #お餅レッスン #チマチョゴリ #바람떡

panpuril 빵프릴ぱんぷりるさん(@hwaryunkim)がシェアした投稿 -