姉と、観劇、赤いブ○。 | 韓国好きを仕事にできる!資格取得講座|初心者向け起業サポート

韓国好きを仕事にできる!資格取得講座|初心者向け起業サポート

【奈良】を拠点に可愛くて美味しいアンケーキ・韓国伝統菓子の教室を開催しています!
趣味から資格取得までしっかりサポートいたします。

こんばんはー!!

あーー今日は楽しい1日でした^ ^


午前中パソコン仕事に、スカイプコンサルの後、仕事で大阪に来た姉とランチ。

そして、スタバでお茶して❤︎ 

{1098A3B9-AA4C-4918-B24A-482FE465E15D}


その後は、大好きな演劇を観に^ ^

マダン劇、二人芝居。


本当、爆笑して、泣いて、しんみり。


あーー楽しかったー!!

{2CCC1A15-E475-49C3-A836-DC458DD416D2}


演劇途中に、赤いブ○が飛んだんですよ。笑


しばらく笑いが止まらない。

あーーー本当いいね。お芝居。


そして明日は久しぶりに土曜日学校が休みなんだー

朝お弁当作らなくても良いと言うこの安心感。

気を抜ける感じ。


最高!!

さぁ、ひとり時間を楽しみます❤︎あは^ ^