めっちゃヒット!!ささみのネギ塩春巻き☆ | SNS集客起業初心者向け講座

SNS集客起業初心者向け講座

【SNS集客】初心者向け・お教室業で脱パート収入を叶えたい!
疲弊しないお教室起業!全国のお教室の先生のサポートをしています。

こんばんは♡
今日はめっちゃくちゃバタバタ。笑
でも楽しくてハッピーな生野区ぱんぷりる金です!

慣らし保育~泣いてる息子、しかし今日はおもちゃ見つけて集中して遊んでいた様子。

二人連れて行くのが大変~
行く直前に、うん○するし。笑

そして、今日は息子を迎えに行ってから新規生徒さまのレッスンでした♡
楽しかったー!
またたまってるレッスンレポしないと。

今日の夕飯は久しぶりに春巻き♡
新しい春巻きを考えてみました。

頭の中でイメージした通り!
これは久しぶりのヒットー♡

{B25D1265-678A-46BF-A0DE-FA088BCD8C24:01}


鶏ささみ
白ネギ
シイタケ
大葉

味付け
ごま油、塩、レモン汁

食べやすい大きさにした具を味付けして春巻きの皮で巻いてあげてねー♡

何もつけずそのままどうぞ!