気づいたら♡ | SNS集客起業初心者向け講座

SNS集客起業初心者向け講座

【SNS集客】初心者向け・お教室業で脱パート収入を叶えたい!
疲弊しないお教室起業!全国のお教室の先生のサポートをしています。

朝起きて、朝食の準備をしたり
バタバタしてる中[みんな:01]

息子君が、むずむず何か言ってるな~と見てみたら[みんな:02]

こんなんなってた[みんな:03]

photo:01


笑。[みんな:04]

ごめんね~[みんな:05]

おくるみって、こんな感じに三角の部分ってやっぱり帽子の為にあるの[みんな:06]
そうだったらどう考えても大きいよね[みんな:07][みんな:08]

赤ちゃんいると洗濯増える~
足をかなりバタバタするから、オムツがズレで半分お尻見えてたりして、オシッコで濡れたり
ミルクゲボッとしたら汚れるしね[みんな:09]

出産前に洗濯竿を二本増やして、大正解[みんな:10]

毎日、掃除&洗濯 家事だけで一日があっと言う間です[みんな:11][みんな:12]



iPhoneからの投稿