祖母の手と母の手



90歳の祖母が最期を過ごす為に

母の実家へ帰ってきました



いつも外に出ては草刈りして

家族の為にチャキチャキ動いていた祖母は

食べ物も受け付けず

ほぼ眠って過ごすようになっていました



悲しみはあるけど

自宅で家族と最期を過ごせ

祖母は今

幸せな時間を過ごせていると思います



そんな中ね、母がポソっと

『赤ちゃんと変わらんね 笑』

って言ったんです笑


お水飲みたい

眠りたい

寒い

暑い


祖母が自分の意思を伝えてくれて

それに対応する母と叔母


立場逆転ですね♡



これまでずっと祖母が母を愛してくれたから

今は母が祖母を愛しく想いお世話する


愛の循環


祖母の手と母の手から伝わる

あたたかい想い




私の手も愛を伝えるために

使って行こうと思います



大切な人達に

大切に想っている心を伝えられるように



おばあちゃんと母は偉大だ♡








爪ミネラル検査 29元素

0.1gの爪を送るだけ
今の身体のミネラルバランスがわかります

1件/  ¥11,000

※データーを元に健康へのアドバイスも行なっています
※遠方の方へも対応しております



サロンワークのスクール

◉ケアの基礎知識 ◉アクリル編
◉マシーン編 ◉思考と伝え方
体力を消耗しない施術
知識を活かした施術
伝わる言葉

スマートさ シンプルさはプロフェッショナルの証
と、私自身も常に学び知識を深め続けています

各講座 2時間〜/ ¥11,000〜


その他、
一般の方へ向けた講座も開催しております
Instagramにてご確認くださいませ


 

SALON DE VINIS
美inis

本来の美しさを大切にし
心と技術でおもてなしします

〜ご予約・お問い合わせ〜
代表  中島ともこ
☎︎ :  080-5259-5950
LINEID :  m13-h6 / ✉️ :  nailsaon.vinis@gmail.com
facebook    ・    Instagram