ひさしぶりに片付けネタ✨ | 群馬高崎前橋エステヒーリングリラクゼーション 隠れ家エステブルームーン

ひさしぶりに片付けネタ✨

こんにちは✨みーです♪

最近は効き脳別個別片付けコンサルが好評頂いてます✨


グループコンサルは参加者の方々の体験談をなまでシェアできるので、
とても有意義です。

個別コンサルは、それ以上に掘り下げてより具体的に計画たてられるので、即効行動にうつしてらっしゃいます。


では、最近のクライアントさまのその日にご自身で作業した写真がこちら


Before




After











Before





After





よほど処分されたのかと思いきや、
案外捨てるもの出ませんでした✨
とのこと。



コンサルだけでこれだけの効果!!(゜ロ゜ノ)ノ
びっくりです。
わたしの現場作業の出番ありません(笑)





そんな効き脳別コンサルの申し込みは、
メッセージか、
わたしのfacebookのメッセージからお受けします。




※※※※※※※※※※※※※※



今年はひさしぶりにミッションしようかと思います。
何年かまえに大々的な捨てるミッションに参加して、
片付ける楽しさに目覚めたわたし。


みなさまも、一緒にまたやりませんか?
することは簡単!

①どこでもいいので1日に何か処分する。
②処分したもの(こと)をアップする。

③忘れてました!始めるよ!と宣言してください!
メッセージくださいねー♪



お待ちしています✨
仲間は多いほうが励みになります✨
やるぞー♪