萌えGIF祭り⑥ | 小鳥のさえずり --永遠のユンジェ--

小鳥のさえずり --永遠のユンジェ--

ユンジェと5人が大好きです。

小説は①からリンクをたどってね。
たどらないと読めないかもです。

古い記事は「覚え書き倉庫」になってて、
その日に書いた記事ではありません。

ゆっくりしていってね♪
アメンバ申請は、18歳以上です~

これが最後です~♬

(アメンバ解除しました!)


お気に入りがありましたら、

どうぞお持ち帰り下さいね~




この金髪ジェジュンの頃、ユノはよくジェジュンに対してセクハラをしてます(≧∇≦)

おしり1





拡大すると、よく見えます。お尻さわさわ。ジェジュンが「う・・・」ってなってます。

おしり2






あ、この頃もやってた。さわ~さわ~

おしり3






さわり~さわり~

おしり4







おまたも、さわさわしとる~~~(≧∇≦)人前ではやめてぇ~~~

おまたーー









昨日今日、ユノさん、また爆弾落としまくってますが、

やっぱり嘘をつけない(つかない)ユノさん健在ですね!!!





だって、このマグナムがいけないんだもん!!!

マグナム1




このマグナムが・・・!!!(≧∇≦)

このマグナムが!!!









ってことで、、、、

アメーバは、2メガまでの画像しかUPできないことに気づき、

多くのGIFをあきらめましたが、

いかがでしたでしょうか?


もしかして、動いてないのもあるみたい?


またユンジェGIFが溜まったら放出しますね^^





またね~~~^^

またね