保育園の呼び出し内容 | トキソプラズマ&妊娠糖尿病を経て超心配性新米ママの育児記録

トキソプラズマ&妊娠糖尿病を経て超心配性新米ママの育児記録

超心配性が
超ブラック企業へ就職(正社員)→2017退職→派遣社員→妊娠報告後、派遣切り→無職→2020年5月男の子出産→事務職開始


体調を崩してからなのか、

先日、深夜3時に息子が泣いて起きてしまう日が2日続き大泣き「ミーミー(🍼)」というので、
ミルクをあげて寝るパターンが続きまして、、、

その為、私も寝不足ぐぅぐぅネガティブぐぅぐぅ

その日は息子は朝8時までといつもより長めに寝たのですが、

12時半に呼び出されました。。。


「お昼ご飯二口しか食べません。
機嫌が悪くて手をつけられないのです。今は寝てますが、早急に迎えにきてください物申す

えーん




迎えに行くとかなりグッスリ寝てるふとん1


起こすのかわいそう、

先生たちせっせと起こしてた滝汗


眠くて仕方なくて機嫌が悪かったんだろうけれど、「暴れる」という言葉を使われると、ちょっとヘコみます悲しい