最終日(契約満了) | トキソプラズマ&妊娠糖尿病を経て超心配性新米ママの育児記録

トキソプラズマ&妊娠糖尿病を経て超心配性新米ママの育児記録

超心配性が
超ブラック企業へ就職(正社員)→2017退職→派遣社員→妊娠報告後、派遣切り→無職→2020年5月男の子出産→事務職開始


2/29最終日…遂にこの日が来てしまった。
まだちゃんと引き継ぎすら終わっていない。
(後任の人が休み過ぎ…)

とりあえず最後皆に見送られ、お花💐等頂き号泣えーん
本当だったら正社員になって頂きはずなのに。
考えても考えても仕方ない。。
その代わりに命を授かることができた。
トキソプラズマ の障害さえでなければ…と祈るざかり。

そして、翌日から私はネットカフェで履歴書と職務経歴書に追われている。
はぁぁ、コロナウイルス🦠で大変な時に、
クルーズ船🚢があった近くの会社に面接に行くことになっている。
怖いけど、仕方ない。とりあえずやるしかない。
スーツのスカート入んないし💦
もう〜お腹も苦しいし、しんどい。。。