薬再開&産院決定 | トキソプラズマ&妊娠糖尿病を経て超心配性新米ママの育児記録

トキソプラズマ&妊娠糖尿病を経て超心配性新米ママの育児記録

超心配性が
超ブラック企業へ就職(正社員)→2017退職→派遣社員→妊娠報告後、派遣切り→無職→2020年5月男の子出産→事務職開始


神奈川県立子供医療センターにて、26週目の検診に行ってまいりました🏥

せっかく逆子がもどったのに、また逆子になってた叫び

そして、前回の血液検査の結果、トキソプラズマ の数値は11月時点と変化なし。
◎トキソプラズマ IgG抗体20
◎トキソプラズマ IgM抗体5.5
他の項目も今のところ問題なし。
コレステロール高めあせる

今のところエコー上では異常ない模様
そして、また薬も再開💊
今までは保険のきかない、アセチルスピラマイシンでしたが、保険のきくスピラマイシンへ変わりましたが、保険がきいても1万円超えガーン
はぁ、ため息でちゃう。。そして、また在庫なしムキー
これまで4回くらい買ってるけど、どこも在庫無しの取り寄せ。さすがにこの病院の近くの薬局ならあると思ったのに。


また、産院は子ども医療センターに決まりました。
遠いなぁ…ガーン
いざとらなったらどーすればあせる
計画分娩とか?
あと陣痛タクシー🚕も高速使わなきゃいけないし。また不安ごとが叫び