また紹介状… | トキソプラズマ&妊娠糖尿病を経て超心配性新米ママの育児記録

トキソプラズマ&妊娠糖尿病を経て超心配性新米ママの育児記録

超心配性が
超ブラック企業へ就職(正社員)→2017退職→派遣社員→妊娠報告後、派遣切り→無職→2020年5月男の子出産→事務職開始


前はため息したい時にしていた気がするのですが、最近は歩いてて突然自然に「あー!」ってでる笑

多分、正直赤ちゃんが生まれることにワクワクしたい自分がいるのですがどうしても障害がある可能性があると思うと楽しみにしちゃいけないというか、出来なくて…(;´д`) これからの人生どーなっちゃうんだろうっていう。

今日も休みとって検診だったのですが、また転院を告げられ…何回転院すればいーんだか。。。
今は問題ないけど、もっと詳しく診てもらって、特に問題なければ、今の病院で分娩を受け付けますとのこと。
色々と重なって突然おもわず泣いてしまいました😣
隣の診察室でめちゃくちゃ順調な妊婦さんの会話が聴こえて、余計に…もう嫌になった。

今日は自暴自棄で妊娠してから行くの我慢していたお店に入ってホットチョコレートガブ飲み。