お知らせ | 下北沢anoma

下北沢anoma

ブログの説明を入力します。

皆様、


不安な毎日をお過ごしの事と思います。



東北地方太平洋沖地震の影響により、


お店の営業時間が不安定になっておりました。



3月11日以降ご来店下さった方々、


ご来店予定だった方々、


大変ご迷惑をおかけ致しました。



日本全体が不安に包まれていますが、


私自身、実家が福島という事もあり、


まだまだ大きな不安が続いています。



大切な商品をお預かりしている作家様にも、


大変ご迷惑をお掛け致しますが、


しばらくは不安定な状況が続くと思いますので、



今後の営業日、営業時間の変更をさせて下さい。




平日、祝日と、


3時~7時までの4時間営業とさせて下さい。


尚、この状況が続く様でしたら、


4月以降の営業にも影響が出てくるかと思います。


大変申し訳ございませんが、


ご理解下さいます様、


よろしくお願い致します。



今後についてはまたこちらでご報告させていただきます。


簡単ではございますが、


どうぞよろしくお願い致します。



皆で支えあい、励ましあい、


なんとか、いい方向に全てが進む事を祈ります。