ビュッフェ♪ | 下北沢anoma

下北沢anoma

ブログの説明を入力します。


下北沢anoma




台風~ん台風


雨の日って、


”少しのんびりしたらいいんじゃない?”って、


誰かに言われている気がして、


ついついボーッとしてしまう自分がいます(´ω`)



ただの言い訳かしら(笑)




下北沢anoma




今日はOPEN前に、旦那様の友達繋がりで、


最近ぐぐ~っと親しくなった仲良しご夫婦とランチしてきましたハート



サラダからパスタからご飯からデザートまで、


食べれて、大満足なファミレス!!!


サラダってなかなかモリモリ食べれないですもんね、、、


ハートビュッフェ大好きハート



二人は初めてお会いした時から、


なんだかとっても優しい瞳をした方々だな~って、、、


そんな印象でしたウルウル



”目は口ほどに物を言う”



優しく澄んだ瞳は、


全てを包み込んで安心感で満たしてくれる様な、


そんな力がある様に思いますウルウル




”瞳は心を写す鏡”


年齢を重ねてみて、本当にそうだなぁと感じます。


瞳が人生を語っているかの様な、、、



あたたかくて、澄んだ瞳が大好き、、、。



時間は時に立体的で、


どこまでも深い、、、、


たわいも無い会話の中で、


そんな風に感じる事が出来る時間、、、時計


う~んハート本当にありがたいです泣き1



人と人との繋がりに感謝ですきらきら