♪お知らせ2♪ | 下北沢anoma

下北沢anoma

ブログの説明を入力します。



私事ですみません。。。




”hisae”の名前で、


時間があれば絵を描いていたのですが、


お店にも飾っていた絵画の一枚が、


今回、スターバックス(南池袋店)にて、


9月~11月まで展示していただける事になりましたきらきら





下北沢anoma





池袋の東口を出て、


駅を背にして右に真っ直ぐ歩きますと、


右手に3階建てのスターバックスさんがあります、


そこを越えて、左手にジュンク堂が見えてきましたら、


その左隣にあるスターバックスさんですきらきら





下北沢anoma





下北沢anoma




2階に上がっていただきますと、


すぐ左手に飾っていただいておりますきらきら





下北沢anoma




そして、、、


期間限定ではありますが、


10月~


こちらの絵を、タンブラーとして発売していただく事となりましたにこ



南池袋店のみの販売となっておりますにこ


お時間あります方、


是非見に行っていただけますと嬉しいですハート





今回大変お世話になりましたA様、作家の皆様、店長様、


貴重な経験をさせていただける事に心から感謝致します。


ありがとうございます。