7月17日お休みをいただきます。 | 下北沢anoma

下北沢anoma

ブログの説明を入力します。

先日のblogでもお伝え致しましたが、

明日(もう今日かっ、、、。)


お店をお休みとさせていただきます。

急な私用で大変申し訳ございませんが、

先日、サプライズ結婚式をしてくれた

あったか夫婦と、ちょっとした場所に行ってきますぺこり


そういえば、、、きらきら

サプライズ結婚式のblogを見てくれた方々から、

”感動したよ~”ってメールetc

いっぱい、いっぱい、とにかくいっぱいいただきました3ハート


みんな、本当にあったかいなぁ、、、ハート

人の幸せを喜べる、綺麗な心に、、これまた、、、感動する毎日です、、、。


感動は伝染するなぁ、

幸せも伝染するし、、、


素敵なお話~って、声をかけてくださった方、

メールくださった方、全ての方々へ、、、きらきら

”そんな風に言ってくださるあなたが素敵”!!!!

だから、、、!!!!!!

本当に、、、なく


気がつけば、、、

あったかい人たちにヌクヌクで癒されている気がする、、、。

、、、いい湯だなぁ、、、温泉


サプライズ結婚式をしてくれた友達の実現力、、、

何かを実現させてくれた後の余韻、、、

感動が感動を生む日々、、、

感謝感激です、、、。

いんや~、、、。すごっ、、、。


サプライズ結婚式に全面的に協力して下さった、

式場の方々のお話も、次回ゆっくりとさせて下さいハート

とっ~てもあたたかい素敵な場所お城

都内からは少し遠いけど、、、

おすすめですハート(見つけてくれた友達に感謝!!!)


きらきら皆様、本当にありがとうございますきらきら


あれからというもの、、、。

”心の満足”って、なんだろう、

”本当の贅沢”ってなんだろう、


心の中の”メイン”の部分!!!

を大切に生きようって改めて思っています。


自分は自分らしく、

大切なモノを大切に、、、。


ですねぇ、、、。


それでは、

ごめんなさい、、、。

7月17日、お休みをいただきますぺこり