下北沢でイタリアン~ | 下北沢anoma

下北沢anoma

ブログの説明を入力します。


下北沢anoma




皆さんっ、入ってみたいお店って、結構ありますか?



先日ですね、


友達が”前から気になってたんだよね~”という、


こちらのお店にup行ってきました。




職業柄か、


”食事をする時間を楽しむ余裕の無い”生活を送ってきたので、


基本的にはさっさと食事を済ませてしまいがちです。。。。



が、、、。


食事は楽しむもんだと、最近思う訳です、、、。(あたり前か、、、)



時間の使い方が変わってきているのかなぁ、、、。




下北沢anoma



久しぶりのワインっ




下北沢anoma




下北沢anoma



下北沢anoma




下北沢anoma



下北沢anoma



下北沢anoma



下北沢anoma





こちらのコースが、、、


一人2500円で食べれますよ食事


お得じゃないですか?



2時間程かけて食べる食事は、満足感ありますワイン


食事をしながらゆっくりとお話をして、、、



こういう時間、もっと大切にしていきたいなぁ、、、


、、、、そんな風に思った、、、今日この頃でした二コ