〆はやはり、、、、この方でしょう!!! | 下北沢anoma

下北沢anoma

ブログの説明を入力します。


下北沢anoma





二次会も、そろそろ終わりに近ずいてきた頃。。。。


旦那様が立ち上がり、


お礼のスピーチ、、、、(ぱちぱち




いつもほわほわ~んって角の無い、


優しい人なんですが、


決める時は決める男クラッカー


、、、な事が改めてわかりました、(やるじゃんっ)



自然で、素直な、少ない言葉でしたが、しっかり話してた。




隠し事が出来ない人だと思ってたのに、


やる時はやるんだ、、、、(ちょっと怖いな 笑)





最近、、、


よ~く電話やメールが鳴っていて、


なにやら落ち着かない様子だったから、


”何か隠している事あるでしょ~”って


聞いた事を思い出しました。私ったら、、、、笑。




一ヶ月、2ヶ月前から、私に隠して、


こんな、こんな、凄い計画をしたあなたは凄い!!



結婚2年目にして、


株が上がりに上がり、


私の理想や夢の天井まで届きました、、、、、





いつも好きに生きさせてくれる人、


私の夢をさりげなく、押し付けがましくなく、


サラリと叶えてくれる人、、、、、


私のこだわりを理解してくれる人、、、、




もう、これは一生大切にしなきゃ罰があたるね、


本当にそう思いました。



のろけ気味ですが、


本当に出会えて良かった、




これまた照れくさくて、うまくお礼が出来ないのですが、



”良くやってくれたよ、、、、ありがとう,,、、



を1000回くらい連呼したい感じです、



生きてて良かった、お父さん、お母さんありがとう、、、


心の中でずっとこう思っていました赤いバラ





、、、、、続。。。。