♪mamanさんのお家BAG♪ | 下北沢anoma

下北沢anoma

ブログの説明を入力します。


下北沢anoma


またまた素敵なBAGがanomaにやってきましたハート薄い赤



Mちゃん、Aちゃんにも見て欲しかったなぁ。。。



下北沢anoma


まずはこちら。


こんなBAG見た事ないなぁ。。。



とにかく凝りに凝っています。


全て手作業の1点物でございます。


そして。。。夢いっぱい。。。花花花



下北沢anoma


こんなお家に住みたいっ。



トントンっ


誰かいますかーーー。



下北沢anoma


お家の周りにはお花が咲いております花



下北沢anoma


うしろもこんなにかわいいんです。。。


裏口まであります。



下北沢anoma


中はこんな感じです。


内ポケット付きです。



チェーンと肩掛け用の革ベルト付きなので、


家手提げお家BAGとしても、


家お家ポシェットとしてもお使いいただけます。



型崩れも無く、


とても丈夫な作りになっていますので、


普段にもたくさんお使いいただけます。



ずっと眺めていたくなる夢がいっぱい詰まったBAGですよ~


是非見にいらして下さい~目