痒い所に手が届く~ | 下北沢anoma

下北沢anoma

ブログの説明を入力します。


下北沢anoma


先日、かれこれ8年来のお友達と久しぶりに会いましたtataaat


私が東京に来てすぐ知り合って、


住んでいる所に距離はあったものの、


ちょこちょこ会っては、


ずっと繋がっていたお友達Mちゃん2



なんだか運命を感じます赤い糸



先日遊びに来てくれてにこ


今日、天然石を使ったアクセサリーを納品してくれましたキラキラ青


下北沢anoma


そしてこんな素敵な贈り物いただきましたプレゼント


ワクワクラブラブ



下北沢anoma

ビックリマーク最近欲しい、欲しいと思っていたアロマランプaroma light☆☆



下北沢anoma


なんでわかったのかしら。。。


下北沢anoma


とにかく嬉しいはあと


これぞ”痒い所に手が届く”って感じでしょうか~音譜


本当にありがとう笑Mちゃ~んkokorokokorokokoro



そんなMちゃんは、


旅行が大好きで、


今まで数えられない位、旅をしているんですが、


なんと、


初めての海外旅行は私とのグアムだったのです木



★なんだか嬉しい★



また明日にでも、


Mちゃんからお借りしている旅の素敵な写真を紹介させていただきますねきらきら