あのくまスタッフOBであるなおさんから差し入れをいただきましたよ✨
とてもさっぱりしていて食べやすいゼリーをいただきました🎵
折角なので、本ブログにてご紹介しますね❗

『テリーヌ・ドゥ・フリュイ』

スタッフのミッツくんから感想いただきました( ´∀`)
「アンリ・シャルパンティエのフルーツテリーヌ!つるんと喉越しのいいゼリーの中に水々しいブドウと洋梨がたまらない一品!ごちそうさまでした!お土産ありがとうございました!」

お見舞いやお土産にピッタリの品ですね🎵
今回はマスカットと洋梨のゼリーですが、他に五種類も味の違うものがあるのでどれを食べようか迷ってしまいますね💦
皆様、機会があれば是非食べてみてください✴