大掃除の後は、楽しい楽しいまかない時間です。

今回は、若いスタッフたちががんばってくれて大助かりでした。
お掃除助っ人の感じの良いゲストくんも参加してくれたので、テーマは『お腹がいっぱいになるお肉』です。

マスターが作ったのは、ボリューム重視のステーキでした。

{A085C504-A67E-4597-9C92-AEA3414FFA31}

{AEF795BA-8140-47AC-95AA-EED701DB16FA}
{3801FE13-7133-4E52-A3EB-691C8583743E}

ごめんなさい
写真を撮るのが遅くなって、食べちゃってちょっと減ってますあせる

これにお好みで、自家製『山葵ソース』&『柚子胡椒』を付けていただきます。

私は、ポテトにソースを絡めて美味しくいただきましたカナヘイうさぎカナヘイハート

ちなみに、お肉を食べるスタッフの姿はコチラ下矢印
{6009B4FB-F014-418C-BB92-02B14765419F}
スタッフミッツくんです。
{D87A2DAA-AD2B-40F2-A4BF-6AFA7BDC8D90}

スタッフミッツくんのココまでの『満面の笑み』は、なかなかですね〜(^ω^)

で、こちらのお兄さまは、スタッフかいくんです。

{DBEE54BB-5A32-4BA6-AF68-6A757127E50D}

{8157DC41-0AA4-45DB-A1B1-83891D623F74}
2人のハッピー感♡は、観る方に伝わりますよね(笑)

で、恒例のスタッフかいくんの一言は、
2016/12/26
『白菜とひき肉ペペロンチーナパスタ』
「やっぱりペペロンチーナは最高です!お酒と一緒だともうフォークが止まりません(「`>ω<)「 」
『ガーリックポテト』
「揚げたて!やっぱりスイスイ食べれちゃいました(*´˘`*)♡ポテト好きの僕にはまだ足りない……かな?笑」
『牛ヒレのステーキ』
「贅沢にまるまる1枚いただいちゃいました!醤油ソース以外にも、わさびソースも試させていただきましたが、さっぱりしてgoodでした(´>ω<`)」だそうです。
よかったね(^ω^)

スタッフミッツくんの一言は、
『サーロインステーキ、ガーリックポテト、レタスと鶏肉のペペロンチーナ』
12月26日(月)
「大掃除の疲れた体に染み込みました!ステーキはそのままも十分美味しかったですが、山葵ソースをつけることでまた違う雰囲気になって絶品でした!ガーリックポテトにペペロンチーナのにんにくダブルパンチで体力もあっという間に回復でした!
ごちそうさまでした!」だそうです。
ミッツくんは、ひとり朝9時半から夜9時まで昼休憩入れつつがんばってくれた功労者です。
自ら外のペンキ塗りを買って出て、真っ白で綺麗な仕上がりのペンキ士さんでした。
がんばったね❗️
…そうか、流石の若者も体力回復を求めていたんですね。…マスターのお料理で、体力回復できてよかったね。

今日は、みんな『ありがとう』