『あの熊のもり』のチーフです。


みなさまが見たいページってなんだろう?と考えると、すっごく難しいもんですね(^^;)


更新の時「どうしようかな!?」ともんもんと考えてみましたが、なかなか妙案などポンと出てきませんね。


そこで私の一番の関心ごと、食べ物!に関することにしました。

食べ物屋の『あの熊のもり』。

われわれの〝まかない〟をみなさまに公開することに しま~す。


2016.11.5.のまかないです(^^)


メニュー【キャベツとひき肉のトマトソースパスタ 200g】


スタッフ『かいくん』の食べたコメント

「キャベツとひき肉がトマトソースに絡んでとてもグッド お酒があったらもっと食べられそう!笑」とのことでした。

{C2FAF060-BAED-45E3-8C63-96E983AEC15C}

{97AD6B76-4D53-4FBC-851F-A6E548CED49C}