ハニカムついに、発売されました。

普通に楽しめます。

 

ただ、画質も、キャラクタークリエイション機能も、ルームガールのダウンサイジングバージョンのような作りになっているので、ルームガールの進化版などと思っていると、若干がっかりする部分があると思います。

 

とりあえず、女の子のタイプは、8種類用意されているので、これを色々いじって、自分好みにキャラメイクして遊んでいます。

 

キャラメイクの方法などは、ルームガールと同じ・・・というか、ダウンサイジング版なので、ルームガール経験者なら、すぐに慣れると思います。

 

ダウンサイジングバージョンと言いましたが、それでも、競合他社のエロゲのCGレベルと比べれば、圧倒的な性能を有していますので、買って損はないと思います。