Symphony of War The Nephilim Sagaは、結局、もう1回、ストーリーモードで再開してます。

 

ノーマルは、ちと、難しいので、途中まで攻略して保留です。

 

このゲームは、やはり、戦術だけでなく、育成方針を定め、適切な戦略をねっていかないとダメですね。

 

今、ストーリーモードで再開していますが、1回目より、かなり強い軍団が出来上がっています。

 

これなら、最終局面でも楽勝です。

 

明日は、日曜なので、なにか、長文のブログを書きたいですが、ネタがあるかどうかですね。

 

日曜討論か、何でも言って委員会で良いものをやって欲しいです。

 

個人的には、ゲームネタのほかに、安全保障や政治の話が得意分野です。

 

憲法や法律も普通の人よりは得意としていますが、これは、面白くないので、やめときます。まぁでも、上記番組で変なこと言っていたら、ブログに出すかも知れませんが。