Symphony of War The Nephilim Sagaは26章くらいまで来ました。

 

ストーリーモードなので、サクサク進んでますが、だんだん敵が強くなってきたので、死亡者が出始めました。

 

死亡しても、ミッションクリア後は、復活するので、心配はないのですが、この手のゲームは、個人的に、一人の死亡者も出さずにミッションクリアしたいので、死亡者が出ると、ストレスが溜まります。

 

部隊コストのようなものがありますが、これ、ユニットのレベルが上がるとコストが下がる場合があるようです。

 

このため、頻繁に、部隊を空にして部隊編成のやり直しを繰り返しています。

 

それがこのゲームの醍醐味のようです。

 

アイテムは、どんどん使っていった方がよさそうです。

 

ステータスアップのアイテムは、全部主人公に与えています。

 

鬼のように強くなってきました。

 

やはり、これは、なかなか面白いゲームのようです。