Roomガール/RoomガールPARADISE関連で、しばらくブログをやっていましたが、そろそろ、ネタが付きました。

もうちょっと、Roomガール/RoomガールPARADISEで頑張るか、別のゲームのブログを書くか、あるいは、両方やるか?

検討中です。

 

とりあえず、Roomガール/RoomガールPARADISEのクリア後の楽しみ?について考えました。

 

これは、もう、人気(週間)や、人気(総合)を頑張るしかないと思います。

 

人気(週間)については、頑張れば、300位前後の順位が付きます。

 

人気(総合)は、5000位くらいが限界でした。

 

それより高順位は、全部、運営社員(1人か数人でやっていて、20から30人のユーザーになりすましている。)が独占していますので、無理です。

 

したがって、クリア後の楽しみとしては、人気(週間)で、300位をとること、人気(総合)で、5000位をとることを目標にされてみてはいかがかと思います。

 

最後に、運営社員が独占している高順位の女の子たち、まぁ男性キャラもごくわずかですが、まじっていますが、レベルは低いです。私の個人的好みもあるのかも知れませんが、一般的に、低いと思うとブログには綴ることにいたしました。

 

ゲームも、キャラメイクの幅に厳しい制限(変更幅がわずかしかない。)が課されていますし、クリア後の唯一の楽しみである人気(週間)とかも、そのような惨状では、過疎るのも無理はありません。

 

現状何人のプレイヤーが、人気(週間)とか人気(総合)で活動中なのでしょうか。

 

毎日観察してて思ったのですが、私のほかに、これやってる人、たぶん、数人ですよ。しかもその数人も、追加ディスクが出たってんで、その前後の期間限定でやってるだけで、もうそろそろ引退です。

 

マトリックスの世界になるな。これは、早ければ、来週くらいにはマトリックスの世界になってるかも?!

 

せっかく良い素材なんですから、もうちょっと良いゲームに仕上げてもらい、かつ、以前も申し上げましたが、人気(週間)などについては、ダウンロード数を評価の基礎とするなど、中立かつ公平なジャッジをしていただきたかったと思います。

 

ハートのやつなんでしたっけ?拍手か?今見たら、860くらいまで増えていましたね。

 

誰が、860も押すか!

 

そもそも、かわいくないでしょ。あの子。

 

写真の撮り方がちょっとうまくいっているだけ。

 

1人から数人のその運営社員が、840回くらいボタン押して、投票して、あと20回くらい分くらいは、ずっと、人気(総合)1位だからってんで、わかってない一般ユーザーが順位に騙されて、投票したってところじゃないんですか?

 

ひどい運営だ。

 

やる気なくす。