デフォルトのOLの子

 

肌の色などを自分好みに変更

 

クリエイティブ初期の頃。プレイヤースキルがなってないので、思うように行かない。

 

それからしばらく修行した頃の作品。

 

更に修行を積むと。

 

先日作ったのがこれ

 

今日作ったもの。

 

だいぶ、自分好みにクリエイト出来るようになってきましたが、これも、OLとアイドルの子だけ。ほかの子は、どうしても、思うようにキャラクタークリエイトできません。

ルームガールのキャラクタービルド機能の限界ですね。このビルダーは、なんでもできるものではありません。

少ない変更幅をなんとか活用して、自分好みにクリエとしていくしかありません。

 

ちなみに、ダウンロードできるデータのほぼすべては、私の好みではありません。

いつの間にか、私は、日本人の大多数の女性の好みとは、別の女性のタイプを好きになっていたようです。

これも残念な事実です。

 

したがって、週間順位なども、低迷しており、最高で、96位(瞬間)だったと思います。これが1週間で、500位くらいまで下がって来ます。

だからと言って、他人好みの女の子など作るつもりはありませんし、正確なところ、何が他人好みなのかもわかりません。