家の購入に、やっとのことで貯めた1000万円を頭金に入れ、

ちびちびと月5,000円くらいを投資信託で積み立てて、

少しずつ額を増やして月2万円くらいにして、

ボーナスで繰上げ返済して、


ちまちま、せっせと効率の悪いお金の貯め方をしていた頃に、


拝藤チサトさんに、

もったいな!!あほちゃう?

負債をせっせと減らしても資産は増えへんし、

え、頭金、、、ローンの借り上げって、、

バカなの?団信入ってるんでしょ?

それに他のローンに比べた家のローンの利率知ってる?わかってる?

(いや、あほちゃう?とは言われてない。

バカなの?も言われてない笑い泣き

でも、そんな顔はしてた!)


と言われ、そこから色々調べたのと、

少しずつ積み立ててきた投資信託の傾向から、

貯金より投資信託でええわ、となり、


今ではドテラの権利収入にもはじめました。


ネットで色んな怪しげな情報が溢れててて、

ブログには、そんなところからいいね!もされるけど笑、


顔出しして、初めからこんな内容を話しますってちゃんと言ってるところを選んで!


お金のことって難しいから、すぐに理解できひんし、

やっぱり「怪しいんちゃう〜?」って目で見てしまうのもわかる。


私の場合、この人の言ってることは信用できるって言う人に、

たまたまアドバイスもらえたことは幸せやった。


同じ時期に同じことを

顔も知らん人のブログで見ても、

信用せずに、せっせと繰上げ返済して、

お金持ちになりたいなぁ

ってブツブツ言ってたと思う。


今、私はもっとお金持ち(&時間持ち)になりたいから、

私はお金持ちになりましたー!

とは言えへんけど、

チサトさんに出会わへんかったことを考えると確実にお金持ちになりました。


自分の投資信託の9年間の結果の一部を載せてるので、

実際の数字を見てみたい方はどうぞ。





投資って気になるけど

何から調べたらいいかもわからんし、

なんかわからんけど抵抗あるねん!

って人は、まずは無料講座があるからそれを聞いてみて。

自分以外全員サクラとか、

有料講座に申し込まへんからって

メール攻撃されることもないです。


お金持ちになりたい!って大声で言えへん人や、

なりたいのに、お金持ちになりたいとは思ってないんですけどね、って言っちゃう人や、

投資って減ることもあるんですよね??

そんなんするくらいなら節約が一番やん!

って言ってしまう人は、


小一時間、

「投資信託」

「厚切りジェイソン」

「金持ち父さん貧乏父さん」

この三つをググって、

マイナスの意見も、プラスの意見も見てから参加するのをオススメします。

そして、マイナスのこと、プラスのことを言ってる人は、

実際に投資をやってる人なのか、

やってる人を側から見て言ってるだけなのか

そこを見てみる。

実際にどうなるかは、やってみんとわからんから、それが他の人に当てはまるかなんて事はありえへんし。


それに初めてのことは、脳みそは受け付けへんから。

どうせ講座を受けるなら、脳みそが受け付ける状態で聞いて判断したほうがいい。


ここにもURL貼っておきます。

聞いて何もいい事がなくっても、

お金を取られることはないので、

ぜひぜひ参加してみて下さい。


ここから申し込んでも、私には何も入りません爆笑

ただただ、過去の貧乏行動してる私を救ってくれたことに感謝してるのと、

誰か一人でも労働のみの収入から抜け出せたらいいのにな、と思ってるだけです。


22710時から


https://haito-chisato.mykajabi.com/offers/JmdFs94w/checkout



3115時から


 https://haito-chisato.mykajabi.com/offers/7JaurbFw/checkout