幼稚園に行きたくない日 | 日日是好日

日日是好日

家族に振り回される主婦の備忘録

毎日ニコニコ幼稚園を楽しみにしている三男ラブ

そんな三男も幼稚園に行かないショボーン、という日があります

それでも、幼稚園に連れていけば何事もなかったようにご機嫌に登園

 

今朝も

幼稚園行かんプンプン

と嫌がってはいたものの連れていけば喜んで行くだろうと思ってました

が、幼稚園についても車から降りるのを拒否

大好きなお友達が登園するのが見えたので、

お友達が行ってるよビックリマーク

と言っても

幼稚園行かないえーん

と号泣

 

無理やり連れていき、先生にお願いしましたが何が嫌だったのかショボーン

行きたくない時もあるよね、とは思うものの行ってもらわないと仕事に行けません

体調が少し悪かったのかな?

幼稚園で嫌なことがあったのかな?

少し心配な登園でしたぐすん