海老蔵さん獅童さん | anoko2929のブログ

anoko2929のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますo(^▽^)o

ここ最近はとてもいいお天気が続いています。
大好きな『秋』到来ですねぇ〜

どこかに出かけたくなります…
うんっ⁉️そうだ、先週『静岡』行ったんだー❗️
そのお話はまた今度で…


さてさて、海老蔵さん獅童さんです⭐️

12日〜16日迄来県されてます
(≧∇≦)

小松市には歌舞伎十八番の1つ、『勧進帳』のふるさと『安宅の関』があります。

義経、弁慶、富樫がなんやらかんやらの…^_^;

お父様の市川團十郎さんの願いでもあった『安宅の関』での『勧進帳』の舞台。
海老蔵さんが受け継がれ日曜に特別公演です❗️

で、13日に駅前から劇場迄をお練りされました🎉

私はあいにく職場からカシャカシャ撮らせてもらいました^_^;



『鏡開きの会場』
いつもは誰もいない⁉️広場にパラパラと人が…


遠いですね^_^;分かります❓
びよーんと伸ばして見て下さい^_^;




向かって右から妹さんの市川ぼたんさん、海老蔵さん、獅童さん⭐️


職場の友達に送ってもらいました⭐️
市川海老蔵さん⭐️


中村獅童さん⭐️



日曜日午後からくもりです(´・_・`)
雨が降らないといいです。

長くなりましたが、読んで頂いてありがとうございますo(^▽^)o

朝、夕、寒〜〜いですが皆様、風邪など引かれませんように。

ではでは👋👋