最近頂いたお土産&待ち受け | anoko2929のブログ

anoko2929のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です(^-^)/

9月も何だかんだと明日で終わりですね。

今日はお休みでしたが、同僚が体調悪く代わりに出勤でした💦

最近頂いたお土産です。

りんごパイは頭の固い上司から
(久しぶりの登場〜‼️)

京都の栗きんつばは同僚から^_^




突然ですが〜、皆さん待ち受け画面ってどんなのにしてます❓

家族や、彼氏彼女、にゃんこやわんちゃん、お孫さん…etc

私はもちろん氷室さんですよ〜

えッ⁉️ 聞いてないって〜^_^;




⬇︎こっちの方が好きです❗️
開くたびにドキドキです😍



勝手にやってなさい❗️と言う声が…
(笑)

※ 画像お借りしましたm(_ _)m

良かったらどんな待ち受けか教えて下さい
o(^▽^)o

ではでは季節の変わり目、体調には気を付けてくださいね^_^

明日9月最後、皆さんにとって良い日になりますように👋👋