初めましてあのこです!


まぶたの目尻側が晴れてしまったので

眼科に行ったら『霰粒腫』でした…。

目薬とかじゃもう治りにくいと言われたので

ビビりながら手術受けました。頑張った私。


麻酔してまぶたの裏切ってほんとに怖かった

18年間生きてて1番ビビってたかもしれない、笑

-----------


あ、あと。

現在進行形で個人の歌ってみたと

ユニットの歌ってみたをMIXしてます。

ユニットのやつは近々公開する予定だから

楽しみにしててね😏


かるーくユニット紹介しようかな?


【Re:quest】(リクエスト)


△Re…返信    quest…探究心

『君が楽しいと思えることを探し続けて愛を返す』

という意味を込めています。


△メンバー


【あのこ】

・赤色担当

・ボーカル/MIX/動画作成 担当


【あさひ】
・黄色担当
・ボーカル/サムネイルイラスト 担当



Re:questのチャンネルはわたしのYouTubeから
飛べるのでぜひ!
-----------

それではここまで!ばいばい〜👋